KJC NEWS!エントリー

2009年度卒会「ヨンヨン会」謝恩会開催される

DSCF0349.JPG
2月8日(月)ジェイドガーデンパレスにて卒会生による謝恩会が開催されました。

謝恩会とは、昭和44年生まれで昨年末鹿児島青年会議所を卒会した35名が(ヨンヨン会)を発足し、現役メンバーと、シニアクラブに無事卒会した感謝の思いが込められた会であります。

 


 

 

IMG_0548.JPG
オープニングビデオのあと、シニアクラブ代表世話人の津曲先輩による挨拶があり、

「ヨンヨン会の皆さま無事ご卒会おめでとうございます。JCは現役あってのシニア会です。是非、今後とも現役をバックアップして頂きたい。しっかり現役を応援して頂きたい。また、本日は友情を感じて頂くと共に、皆さまのご健勝とご多幸をお祈りし致します。」と述べ、新たにシニアクラブメンバーとなるヨンヨン会のメンバーを歓迎しました。


 

 

 

DSCF0370.JPG
その後、下田理事長による乾杯の発声があり、「本日は、こんなに沢山の方にご参加いただき、改めてJCの友情の重みを心底感じております。ぼくらは、先輩の背中をしっかり見てJC活動を頑張って参ります。是非バックアップをして頂くと共に見守って頂ければと思います。」と述べ歓談へと移りました。
和やかな雰囲気の中、現役メンバーとシニアメンバーが交流を深めました。

 

 

 

DSCF0382.JPG
DSCF0399.JPG
ヨンヨン会全員による歌と踊りの余興のあと、各自衣装に着替え、各テーブルで交流を深めていました。
趣向をこらしたVTR紹介の後、ハクチョウに扮装した卒会者が、先輩シニアや現役メンバーに今までお世話になった感謝の意を表しながらお酌し、また特製焼き鳥がふるまわれました。

スペシャルプログラムとして先代の理事長経験者によるアトラクションがあり、会場は大きな歓声に囲まれました。

 

 

IMG_0656.JPG

 

 最後にヨンヨン会一人一人が心を込めた挨拶を行い、ヨンヨン会会長の外薗先輩より御礼の挨拶がありました。
参加した多くのメンバーに感謝の言葉を述べていました。


2009年度にご卒解された先輩方の、今後のますますのご多幸とご発展を祈念申し上げます。

 

 

 

 

(記事:山之内隆夫)

(記事:有島 一寛)

(写真:迫 裕一郎)

前の記事 :
第2回拡大推進会議開催される
次の記事 :
第2回愛のあるまち策定ビジョン会議