KJC NEWS!エントリー

第6回会員拡大推進会議開催される。

4月23(金)ジェイドガーデンパレスにおいて画像1 031.jpg第6回会員拡大推進会議が開催された。
 今回の会議では、本日が入会申込最終日。各委員会毎の報告と、面接・オリエンテーション等、今後の日程についての報告が中心となり、会議が開催された。 

 

 

 

 

画像1 002.jpg
下田理事長の挨拶では、「全員1名拡大と掲げ、メンバー一丸となりJCを広めてこられた事に感謝します。また入会申込者43名(04/23時点)までに拡大できた事に、本当にメンバーの皆様に大変感謝します。しかし、目標は50名必達としております。そこで会員室・LOM活性化委員会にお願しまして、入会申込最終日を27日まで延長してもらいましたので、もう少しお力を皆様お貸し下さい」と述べ、拡大会議が始まった。

 

 

 

 

 会議では、全委員会が順番に最新情報を発表し、画像1 024.jpg全体で意見交換をし、JCを正しく知ってもらう為の対策を話しあった。

その後、入会頂いた方の為のこれからの面接・オリエンテーション等の話しあいをした。

最後に、丸山室長・白男川委員長より、「目標の50名拡大を、面接日まで延長し皆様のお力をお貸し頂きまして、50名必達の為に頑張りましょう。」と締めくくった。

 

 

 

 

 

(記事:伊賀上健司)

(写真:迫 裕一郎)

前の記事 :
第4回 愛あるまちビジョン策定会議
次の記事 :
九州ビジネス部会 4月例会 鹿児島初開催!