KJC NEWS ENTRY

2010年度卒会「わんわん会」開催

DSC00029.JPGのサムネール画像2月7日(月)ジェイドガーデンパレスにて卒会生による懇談会が開催されました。懇談会とは、昨年、鹿児島青年会議所を卒会したメンバーが現役メンバーと、シニアの方々に無事卒会したことへの感謝の思いを伝える会であります。今年は昭和45年生まれの25名の卒会者でわんわん会を発足されました。

 

 

 

 

IMG_5564.JPG

 わんわん会会長明瀬靖会長の挨拶のあと、シニアクラブ代表世話人の津曲貞利先輩による挨拶があり、「わんわん会の皆さま無事ご卒会おめでとうございます。昭和45年生まれ万博世代の皆様、今までJCで色々なことを学んでいただきました。世間様にお返しをする40年だったと思います。これからが本当の「まちづくり」です。卒会してからの鹿児島の「まちづくり」をどうかよろしくお願い致します」と述べ、新たにシニアクラブメンバーとなるわんわん会のメ ンバーを歓迎し、祝福しました。

 

IMG_5574.JPG続いて、末永考理事長による乾杯の挨拶があり、「本日は、わんわん会はもちろん現役・シニアのメンバーの今後のご発展をお祈りしつつ、今後とも皆様よろしくお願い致します。」と力強く述べました。その後、歓談へと移り、和やかな雰囲気の中、現役メンバー並びにシニアメンバーとわんわん会との懇談会が幕を開けました。

 

 

 

IMG_5563.JPG

DSC00041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわん会全員による歌と踊り・腕相撲などの余興のあと、各自衣装に着替え、シニアの先輩方や現役メンバーに今までお世話になった感謝の意を表しながら、交流を深めました。また最後に、スペシャルプログラムとしての大抽選会では、豪華プレゼントもあり、会場は大いに盛り上がりました。 

最後に、わんわん会会長の明瀬靖会長よりシニアの先輩方並びに現役メンバーへ御礼の挨拶がありました。
 

 

 

2010年度にご卒会された先輩方の、今後ますますのご健勝とご繁栄をご祈念申し上げます。

 

 

 

(記事:溜 伸康)

(写真:、仙田 匡拡、 小田 公久、高山 慎二、濱脇 義次