KJC NEWS ENTRY

第5回会員拡大推進会議開催される

4月13日(水)、ジェイドガーデンパレスにて「第5回会員拡大推進会議」が開催された。

 

 

DSC00119_1.JPG

 

初めに、末永考理事長が挨拶にて「当初の予定では今日が最終の締切という状況ではありましたけれども、締切を面接前日まで延長し、目標に向けて最後まであきらめずに引き続きやっていく必要がありますのでご協力をお願いします」と参加メンバーへ訴えた。

 

 

 


DSC00121_1.JPG

 

 続いて、下田勝利直前理事長が「拡大は目的ではなくて手法の一つです。LOM、地域の活性化、日本、世界の笑顔のためにやっていくそれが会員拡大運動、つまりJC運動そのものです。拡大を大成功させて自分たちの委員会の事業へステップアップしてほしいと思います。」と述べた。

 

 

 

 

DSC00126_1.JPG 

会議では、各委員会より最新の拡大活動状況について報告が行われ、30%拡大の目標を達成するために、それぞれの案件に関しての今後の取り組みについて多くの意見が交わされた。
 

 また、LOM活性化委員会より、入会希望者面接、新入会員オリエンテーションといった今後のスケジュールについて説明があった。

 

 

 

最後の監事講評では、川原肇監事が「これからますます拡大活動を活性化し、目標の66名をなんとか達成しましょう。」とメンバーへ呼びかけ、会議を終了した。

 

(写真:濱脇 義次 

(記事:奥 稔)