2016年度 仮会員同期会「極」居酒屋の青春

2016-07-19 12:49

2016年7月13日(水)19時よりホテル・レクストン鹿児島にて「居酒屋の青春」が開催されました。

 

居酒屋の青春とは、公益社団法人鹿児島青年会議所 2016年度仮会員一同が、仮会員研修を始めお世話になった現役メンバーへ感謝の気持ちを表したく開催されます。

 

公益社団法人鹿児島青年会議所2016年度仮会員同期会『極』会長内村明高君より、

「事業が多く多忙な7月にこのような機会をいただきまして、ありがとうございます。

仮会員になってから、新鮮な経験をさせていただき、それを力とし準備を進めて参りました。」
と開会の挨拶がありました。

IMG_2456

(写真:公益社団法人鹿児島青年会議所 2016年度仮会員同期会『極』会長 内村明高君)

 

 

 

公益社団法人鹿児島青年会議所 第62代理事長竹内信二君より、

「居酒屋の青春は、仮会員のおもてなしの場として、設えをしていただいて仮会員同期との絆はもちろんですが、本会員の皆様との交流を深める場であります。今年度、理事長を務めさせていただいているのも、先ずは、同期会員の皆様との絆がはじまりだと思っています。2016年度、仮会員としてご入会いただきました、みなさま方の今後のご活躍を期待しています。」
と挨拶がありました。

IMG_2466

(写真:公益社団法人鹿児島青年会議所 第62代理事長 竹内信二君)

 

 

 

また、公益社団法人鹿児島青年会議所 直前理事長山田拓也先輩より、

「最初は、よくわからない部分もあるとは思いますが、現役を退いてシニアとなって断言できるのは、一生を変えてくれた団体だったと思います。それは、これからの皆さんの活動で変わってきます。辛い思いをして苦労して初めて得られるものです。これを忘れずに活動に励んでいただきたいです。切に、皆様の活躍を願っています。」
と挨拶がありました。

IMG_2480

(写真:公益社団法人鹿児島青年会議所 直前理事長 山田拓也先輩)

 

仮会員の皆さんが、一ヶ月思考した余興もあり終始笑いが絶えないなか、終了いたしました。

IMG_7535IMG_7601IMG_7608

(写真:余興の様子)

 

公益社団法人鹿児島青年会議所 副理事長緒垣雄一君より

「開催するまでが、凄く大変だった思いますし、少しずつ達成感というものが生まれているのではないでしょうか。また同期の皆さんとのつながりができ大切な時間が過ごせたと思います。」
と最後の挨拶がありました。

IMG_7612

(公益社団法人鹿児島青年会議所 副理事長 緒垣雄一君)

 

物事を達成するには、皆が同じ方向を向き、ひとつの事を一所懸命する中で、つながりができ達成感も生まれると感じます。
公益社団法人鹿児島青年会議所 2016年度仮会員同期会『極』の皆様のこれからの活躍が期待されます。

IMG_2490

(写真:全体写真)

 


(写真:德永麻里紗・川東鉄兵・假屋周平 記事:假屋周平)

メインメニュー

ニュース一覧

動画視聴

2018 JCI ASPAC 鹿児島大会 誘致に関して(ご報告)

JCI ASPAC 鹿児島大会 PR動画

JCI ASPAC高雄大会が6月開催されます。

鹿児島JC事務局

公益社団法人鹿児島青年会議所 事務局
  • 〒890-8586鹿児島市新照院町41-1
    城山観光ホテル内
  • tel:099-222-1342
  • fax:099-222-1164

2016年度スケジュール