事業 :

10月例会 〜新たな出会い、秋の青年異業種交流会〜

2017-10-25 07:25事業報告

10月24日(火)サンプラザ天文館 7階ホールにて、公益社団法人鹿児島青年会議所2017年度10月例会新たな出会い、秋の青年異業種交流会が開催されました。

 

今回は、鹿児島青年会議所メンバーのみならず会員外の地域の青年経済人をお招きしての異業種交流会が行われました。
 

2017.10c.JPG

(写真:10月例会全体写真)
 

冒頭に、公益社団法人鹿児島青年会議所 理事長 嶽釜勇一郎君より
「みなさんは、冒険をした事がありますか?冒険の楽しさは、知らない世界を知った時なんです。知らない世界を知ることは、自分の可能性を膨らましてくれます。人の繋がりが財産になります。人の繋がりが可能性を膨らまします。今例会で可能性を是非持ち帰って下さい。」と挨拶がありました。
 

2017.10f.JPG

(写真:嶽釜理事長 挨拶の様子)
 

そして、LOM活性化委員会 委員長 川上重明君より今例会の趣旨説明や進行の説明がありました。
 

2017.10d.JPG

(写真:川上委員長 趣旨説明の様子)

 

例会中は、様々なスタイルでの名刺交換が行われ参加した方々が活発に交流を深めていました。
 

2017.10.JPG 2017.10b.JPG

(写真:名刺交換の様子)

 

今回の例会で、新たな拡大につながる貴重な冒険ができました。

 

 

 

(撮影:東島広典・染川勝太郎・野原大奨   記事:福永千裕)

事業カテゴリ :
事業PR [2]
事業報告 [47]

KJC スケジュール

KJC Facebook

Policy Speech :理事長所信

新たな価値の創造~世界に誇れる鹿児島の実現に向けて~