ニュース :

7月24日 第1回事業運営支援会議のご報告

2018-07-27 10:09

鹿児島JC

7月24日(火)、第32回桜島・錦江湾横断遠泳大会に向けて、事業の概要を説明する、第1回事業運営支援会議が開催されました。

桜島・錦江湾横断遠泳大会は、今年8月5日(日)に開催される、桜島~鹿児島市の4.2km完泳を目標とするタイムレースです。今年は、県内外から船の上で泳者の指揮をする監督を含め780名の参加が予定されています。

イベントの詳細は以下のリンクをご覧ください。

http://www.10bai.com/enei/

 

最初に野崎理事長より、連日の事業参加への感謝と共に、遠泳大会を「参加してよかったと思えるような大会にしてほしい」と挨拶がありました。

また、黒川実行委員長より、ボランティアも沢山集まり、一生懸命準備をしている旨の報告と、楽しい大会にしていきたい旨の決意が述べられました。

事業運営支援会議 (2).JPG事業運営支援会議 (3).JPG

(写真:野崎理事長と黒川実行委員長の挨拶)

 

続いて、福永委員長や、メンバーから、当日の動きや希望について運営面での報告がありました。

事業運営支援会議 (4).JPG事業運営支援会議 (5).JPG

(写真:当日の説明の様子)

質疑応答の時間も設けられ、参加者は当日の動きを詳しく確認していました。

事業運営支援会議 (6).JPG事業運営支援会議 (7).JPG

(写真:質疑応答の時間の様子)

鈴木監事からは、「これから暑さが2週間続きます。あらゆる面で安全に気をつけて素晴らしい大会にしていきましょう」と講評がありました。

事業運営支援会議 (8).JPG

(写真:監事講評をする鈴木監事)

(撮影:川﨑 記事:伊地知)