新年のご挨拶訪問

2021年1月13日、14日

1月13日(水)・14日(木)にかけて、行政・メディア各社に新年のご挨拶にお伺いさせていただきました。いまだ新型コロナウイルスの影響が深刻な中、訪問にあたっては人数を制限し、マスク着用・検温・アルコール消毒を徹底して訪問させていただきました。

 

13日:KKB鹿児島放送 様・南日本新聞社 様・KTS鹿児島テレビ 様
14日:鹿児島市 様・南日本リビング新聞社 様・鹿児島県教育委員会 様
(順不同)

 

年始にあたり、第67代理事長東鶴真児君より今年度の鹿児島JCの活動の方針をお伝えし、「『確実に前進~これが私たちだ~』のスローガンのもと、若さを武器に失敗を恐れずチャレンジし、一歩でも前進していきたい。」旨の熱い思いをお話しさせていただきました。
そして、このコロナ禍の状況で多くのイベントが中止を余儀なくされていますが、鹿児島JCとしては、やるか・やらないかの議論ではなく、どのようにしたら開催できるか議論を重ね活動を継続していきたいとの意気込みも語られました。
また、同席した副理事長や委員長からは、それぞれが担当する事業の大枠等を説明させていただきました。

(鹿児島市長訪問時の様子)

 

新年のお忙しい時期にご対応いただきました訪問先の皆様には、改めて心より御礼申し上げます。皆様よりいただいたあたたかいお言葉を胸に、鹿児島JCらしくチャレンジを続け確実に前進してまいります。