2月通常総会を開催しました

2⽉22⽇ 城⼭ホテル⿅児島にて通常総会が開催されました。 まん延防⽌等重点措置期間ということもあり、メンバーはYouTubeでLIVE配信を視聴しました。

冒頭、理事⻑の前⽥忠倫君の挨拶で「全員が集まることのできない時期ではあるが、こういった期間でもやれることはある。考えることで個の成長が期待できるいい機会でもある」と意気込みを語りました。 今回の通常総会は主に、昨年の事業報告についての決議となりました。

議案は全て承認可決され、2021年第67代理事⻑ 東鶴真児先輩へ花束贈呈を行い、「これでやっと2021年事業を締めくくることができた」と振り返りました。

昨年は15の事業を開催。2022年も前を向き新たな事業を計画しております。メンバー一同できることを考え活動して参ります。 HP以外にもSNSで情報を発信しております。

Facebook https://www.facebook.com/kagoshimajc/
Instagram https://www.instagram.com/jci_kagoshima/
TikTok https://www.tiktok.com/@kagoshima.miryoku
「フォロー」「いいね」もよろしくお願いいたします。